今日の松本公演に向けて、新宿から新幹線で長野県入りした我らカンパニー😊🌸

移動日最初の夜は、なんとカンパニーのメンバーが私のお誕生日をお祝いしてくれました😊❤️✨
{99585895-969A-4055-A025-02DB16660506}

{72145B8B-EB7F-4EDA-831A-330BA2A2B014}

おいしくてかわいくて素敵なケーキ🎂
{01938670-8E54-4480-B04A-1B81551CDFB3}
いのいちで食べるスイーツ男子(嵐とユウジサン)と私。
{0086BF70-FEDC-40E5-9CF8-C042883D3A29}

かーくん(加賀谷一肇さん)とげんきくん(平方元基さん)
{8BB5928D-A5C9-4075-A5FE-73106EF19BAF}

かーくんはとってもメンバー想い😊
いつもみんなが楽しんでいるかどうか気にしてくれています。
旅先のどこでケーキを手配するのが良いかと数日前から考えるあまり、わりとファンタジーな世界観のなかで、ケーキを探して駆けずり回る夢。を見て飛び起きたそうです。
公演の心配<ケーキの心配‥

その気持ちがとても嬉しい😊🌸
{FE18ED0D-B27D-4793-A141-3622A1B9069C}

川崎麻世さんも。
{74374759-1CF6-4EE7-BD48-34A0D9309E0A}
瀬野さんも。
{D85D5BD7-E470-4457-B634-1DA5C06AACD8}

けいちゃん(真田慶子ちゃん)、のりちゃん(伊藤典子ちゃん、ピョンさん(板垣辰治さんも)、
あ。さなちゃん(鈴瀬みうと)もいた笑
{CFCA0522-7F1B-47BE-915A-2D94119BC124}

じゅんやさんからサボテン🌵✨
{62D0A417-50C9-4DB0-B79F-4EBB74862ED6}
さぼってんじゃねーよってことではないらしい😊🌸

みんな旅の準備やら身体のメンテナンスやらで忙しいはずなのに、プレゼントまで用意してくれていました🌈✨
{92538ECC-F87C-4C6B-95D2-115618FA34AF}
本当に本当にありがとうございます😊
{84E76E19-2B7B-4577-944D-53C3B3BA6495}
さなちゃんいつも細やかな気配りありがとう😌❤️
{7DD9F137-3270-400C-B7BC-547AF1D2A6E3}
ねーね(遠山さやかちゃん)もけいちゃんもありがとう🌸

このカンパニーの一員でいられて幸せです☺️🌸
{2D90A252-F666-4956-97D7-204CF20EAA82}

さぁ!今日は本番✨✨✨
{0C2D7B4E-977B-4DB1-BCB8-474EE123AB9C}

1人でも多くの方に笑顔になっていただけますように✨
全身全霊でがんばって来ます🌸🌸🌸