きのうはお礼参りに行ったり
お買い物したりしてて、

地元の駅で、偶然
中学校のときの親友、菜月ちゃんに会いました。

なっちゃんは結婚して、
いまは熊が出てくるような
遠くに住んでいると言っていたけど、
お正月で地元に帰ってきてました。

夜、地元飲みがあるから舞も行こ
って誘ってくれて、
急遽参加することに。

私が着いたのは遅い時間で、
会いたかった人は何人か帰っちゃってたけど、
たくさんの懐かしい顔ぶれに会えたよ音譜


30分たって記憶と目の前の人がやっと繋がった人もいたりw


やんちゃな男の子が大人になってて、
普通にびっくりしたし、
女の子は結婚してもしてなくても
子どもがいてもいなくても、
みんなそれぞれがんばっているように見えました。
みんなキラキラしてたキラキラ




背負ってるものも、覚悟も人それぞれ。

32歳。

女子は全員本厄w

みんなもいろいろあった
年だったんだろうなぁ。
しみじみ(´・ω・`)








Android携帯からの投稿