今日25日も、赤坂でChristmas LIVEクリスマスツリーキラキラ
19:00start→!



CHANCEはもはや大家族のよう。



【CHANCE Christmas LIVE】セットリスト

♪Joy to the world
    -乾杯-
♪恋人はサンタクロース
♪Last Christmas
♪クリスマス・イヴ
    -クリスマスの思い出-
♪クリスマスメドレー
    -CHANCE イントロ・ドン-
♪Suger Baby Love
♪Mr.sandman
    -プレゼントコーナー-
♪Love Me Tonight
♪Smile

♪Magic Night


今回のLiveでは、♪クリスマスメドレー
の中で、
john LennonのHappy Christmasを歌いました(*´∀`)
オケの編集も担当してみました。
大好きなJohn Lennonの大好きな曲(*^^*)
LIVEで出来て嬉しいなキラキラ


各グループのメンバーとお客様とのチーム戦
【CHANCE イントロ・ドン】

なにを隠そう、このゲームの音編を
すべて私ひとりで準備しました。
それで寝不足だったのね(ノД`)


本番中に使わなかった曲もいくつかあったので、
公演後にメンバーと龍史さんとで、
CHANCEイントロドン番外編をやりました。

実は♪たたる~ とかも準備してあって…

最後までみんなが喜んでくれて嬉しかったです音譜


今日は久しぶりに目覚ましかけないで寝ようかな。
ねむねむ(ノД`)。



コレを読んでくれている人すべてに
心あたたまるクリスマスが
訪れていますように流れ星






Android携帯からの投稿