きのうのChristmas LIVEクリスマスツリーキラキラ


CHANCE初の合同イベントキラキラ星


舞台も人でいっぱい。


【CHANCEイントロドン】のコーナー
お客様はわかったかな?
メンバーがあまりにもガチなので、
司会進行もちょとビビりながらやりました。

まさかのBoyzが大健闘キラキラ
まさかのCHANCEが最下位おおうビックリ

まさかの司会の私もセンブリ茶。







こんなにたくさんのケーキの差し入れ
いただきましたわーい!キラキラキャーン(*´∀`)





目ん玉紫にしてみました。


これをみたエリカさんが
「闇のパープルアイだね」と言ってた。
…なんのこと顔文字

これをみたえいりちゃんは
「パープルタウンの住人だね」と言ってた。
…だからなんのこと?なめこ2ふりふり



LIVE後食べに行った
あんのんいもとゴルゴンゾーラチーズのピザw蜂蜜

おいしいやつ(ФωФ)キラキラ




今日も19時からだよ。
今年最後のCHANCE LIVE!!
ぜひあそびに来てください。



Android携帯からの投稿