反省する人たち。


今月のCHANCE ソロライブ期間に
開催した8人のメンバー。

たった1回のLIVEの為に、それぞれが
準備をしたり、練習をしたり、胃を壊したりしながら本番をむかえ、
全員無事に終わることができました。

が、

たった一回のLIVE…

そう。そこには後悔も失敗もあります。



それを、「あ、じゃあそこだけやり直す?」
という、演出家の思いつきアイデアからうまれた今回の企画。

自分の反省タイム以外は他のメンバーも
客席(一列目)で見ているという、なんとも
新しい試み。





以下は私のメモ書きみたいなものです。
ので、興味のある方のみ読んでいただければ幸いです。


①徳永愛 20131205#1930
客席3列目くらいからの愛ちゃんコールに
ビビるも、瞬発力で後半は私自らも参加。
山中ひかるさんの振り付けをはじめてみた。
愛さんはある意味一番甘え上手だと思う。

②羽賀佳代 20131207#1400
実の妹ナミとBoyzタカが参戦してのmove on
ナミの姉への一言の破壊力は龍史さんのダメ出しをも上回る。
セリフみたいになったとこは、え?ってなったけど、タテノリmove onの雰囲気はgoodグッド!

③宮苑しょうこ 20131212#1930
デュエットの相方に対する龍史さんのダメ出しにより、やりづらそうなお二方。どこのEXILE?
ちょっとズレるけど、しょうこさんのしょうの漢字が私の携帯で出ない。

④中島理恵 20131214#1300
なかなかかざりつけないのでドキドキした。お客様の2回目で慣れてる感がツボ。Popular~♪

⑤土屋舞 20131214#1800
衣装の反省。とやりたかった踊り(hands)
あとは割愛。

⑥おかえいり 20131215#1400
弾き語り。まさかの反省会にて失敗するも「やっちゃったー」の一言のかわいさで全部OKわーい!…彼氏か。

⑦中川雅子 20131219#1930
水割りをくださいの弾き語り。
ちなみにきのうのまちゃこさんの髪の毛は私が結び、白いのをくっつけました。

⑧水野江莉花 20131221#1700
きたコレ。たたるなめこ2一列目で見れる嬉しさキラキラ
えいりちゃんと転がり笑う。
高笑い→♪さぁ~ゆけ~のところが好き。二回あるんだよね。



あぁ。楽しかった♪


さ、いまからChristmas LIVEリハだよ。




Android携帯からの投稿