CHANCE ソロライブ 大トリ

リーダー
水野江莉花 ソロライブ~My Life~

大成功☆

私は、人生初の影コーラスで参加しました。

舞台上で一人でがんばるエリカさんに
壁1枚挟んだ舞台裏でテンションを合わせて
声だけで一緒に曲を作る。

影コーラスの大変さなんて、今まで
考えたこともなかったけど、
やってみると、その求められる技術の内容問題に直面。
すごくいい経験をさせていただきました。

もっともっと上手になりたいなうさぎおんぷ


ラストの【My Way】
ジーンとしてしまいました。
直後のアンコールも影コーラスが残ってたので
こらえたけど、耳の後ろがグッて痛くなって
あやうくうるうるするとこだったよ。
スゴく素敵キラキラ



終演後…。

Christmas LIVE(24(火)25(水)ともに19時から)
にむけて、PC作業…。ひとりぼっち。
これ夜中の23時前くらい。
…終わらないねぇ。

でも、みんなが応援してくれるから
頑張れるのだわーい!おんぷ





今日は14時から
【CHANCE ソロライブ反省会LIVE!】

今回のソロライブ月間で。
それぞれ個々に闘ったメンバーが
CHANCE theaterに集合!

反省・傾向と対策?やりなおし?

さて、何がおこるでしょーうさぎ

ソロライブをひとつでもご覧になった方、
必見です!




だから今日はもうここにいるよ。

やっぱり片足が陽気(寝不足すぎw)










ひとりごと↓↓

はぁー身体だるだるになっちゃうくらいの
エステとかマッサージとか行きたい行きたい。


…いつかなぁ。年末か。お正月か。
これじゃ【濱マイク】DVDのタイミングと一緒だね。

もうひとふんばりがんばれがんばれ。




Android携帯からの投稿