当初の私の12月の予定は、
ソロライブの14日が過ぎればもっと、
それこそ都内のイルミネーションを
見に行けたりするくらいの時間はあると
思ってたんだけど、

完全に甘かった…(。>д<)

音編おわらにゃいブタネコ汗


なぜにこうも忙しいのか。
恐るべき師走走る人



昨日のBoyz CHANCE LIVE 受付嬢キラキラ

年内ラスト!Boyzおづ!



で、ウチラがこうしちゃってる件w

ほんとはみんなもいるけどね。
まだうち上がるには早いわ。





本日21(土) 17時~
CHANCE リーダー 水野江莉花 ソロライブ!

これを見なきゃ終われない!

会場でお待ちしてます!






時間が出来たら見たいもの。

最近いただいた
【私立探偵濱マイク】のDVDたち。
10~11年前くらいかな…当時超ハマって見てました。
世界観とか、衣装とか。
もうもう大好きで。

いつになるかな。年末か。お正月か。

はやく見たいなり。





Android携帯からの投稿