きのう私が
「傘がない傘がないまちこまきぃっ」
と一人でもがいていたもので、


①地元の駅にて近所のおばちゃん
(コワレてるめのビニ傘)

②マチャコさんライブにてライブにいらしたお客様
(ご自身の折り畳み傘)

③地元に戻って親戚のお兄ちゃん(たぶん)
(さっきまで使ってたっぽいやつ)


3名の方の優しさにふれました雨

なんてみんな優しいのだろう(ノД`)


Singing in the rain~♪





それにしても、私がマチャコさんライブで
チャンスタに到着したときの、
皆さんの
「あれっ?…傘もってる…Σ(゜Д゜)ブログと違うぜ(ФωФ)☆」感ったらなかったですな。

そゆとこ見逃さないですな。



今日も赤坂っ!
リハーサルだいっわーい!おんぷ



新しいのアクセキラキラ

いただいたものです。
なくしたり壊したりするのやだから
たまにしかしないけど、お気に入りなのだキラキラ



Android携帯からの投稿