数年前、銀座博品館【笑いすぎたハムレット】でご一緒させていただいた、

玉野和紀さんが構成・脚本・演出・振付すべてをお一人でなさったいる舞台、

 【CLUB SEVEN 9th stage!】を観に連れて行っていただきました。


ノンストップで繰り広げられる舞台、元気でおもしろくて、かっこよくて、

何よりご自身が楽しんでやられているお姿が印象的でした。

今年で10周年!!すごい!

私がマッスルの初舞台踏んだ時からずっとやられてるってこと。

すごいなぁ。



西村直人さんにもおひさしぶりにお会い出来て嬉しい。

あいかわらずの素敵な声と、優しいお人柄。

当時演出助手をされていたそうたさんにもお会い出来ました。


群舞になるとすぐ、吉野圭吾さん・中河内雅貴さんの長身ダンスに目がいく私。

手足が長くて正面がはっきりしていて跳躍がある方の動きがすき。

中河内さんはバレエ‥?かなアームスのストロークがめちゃくちゃキレイでした。

一瞬のシーンだったけど、ドラキュラになっちゃう神父さんの踊りが素敵でした。(多分マニアック)


平日のお昼だからか女性客もりもりで客席あついあついメラメラ


いわゆるイケメソにはあんまり興味のない私ですが、

一生懸命な人はすてきだなって思います。


こっちは座っていなきゃいけないのに、舞台であんなに踊られると

踊りたい病がうずうずしてくるよ。




あ、そうそ。ダンスで思い出したけどみゅ~


個人的な質問で多かった、

「ソロライブのアンコールで履いていたシューズは何ですか?」

にたいするお答えはコチラです↓

ストッキングのしたに履くシルク混合の女性用靴下。


スローな曲はダンスシューズで踊るのがあまり好きでなくて、

かと言って、裸足はターンが回れないし新体操シューズは滑りすぎちゃう‥。


そんなときふと見つけたのがこれでした。

指でちゃんと床をつかめるし、ターンも回れる。

すごいいいの見つけたっヾ(@°▽°@)ノキャーキラキラ


唯一の弱点はムレ防止用の素材がシルクなので

質感は最高なんだけどもろい。

けっこうすぐダメになっちゃうからコスパは良くないかも。

買っても買ってもだめになっちゃうよガクリ


ふえーん。



リハで初めて見た龍史さんいわく、

「お前それぺたんこサンダル履いてきちゃったのかと思ったよ。

もう舞踊り諦めたのかと思った( ̄∀ ̄)wアハハ」


むかっ踊れ動けって言ったの誰でしたっけ???アハハハハヘ(゚∀゚*)ノ




さて‥と。

そろそろXmas Liveリハ行ってきます!