あんなに悩んであんなに時間を費やしたつもりでも、

終わってしまえばほんとにあっという間。


深夜の一人練↓夜の街

ライブの最後に「わー終わっちゃう」って,

私言ってたみたいですね( ̄∀ ̄)・:*:←覚えてないw


すべての時間を費やす‥それくらい自分自身を今回に賭けていたし、

本番前に顔が硬直するくらい気が高ぶっていたけど、

本心で終わってほしくないって思えたのは、やっぱり嬉しいな。




ライブにいらっしゃれなかった方のために、

今回のライブのセットリストですキラキラ



土屋舞ソロライヴ―The long and winding 舞 load―


Born This Way /Lady GAGA


メドレー

WANDERRERS /松任谷由実

キューティーハニー/倖田來未Ver.

ヘビーローテーション/AKB48

仮面舞踏会/少年隊

WANDERRERS /松任谷由実 


あなたにサラダ/Dreams Come Ture

キスして抱きしめて/Misia


What is this feeling/Wicked withおかえいり

モンスター/ピンクレディー withおかえいり


ミュージックアワー/ポルノグラフィティ

MAKE UP

Magic Night


-------------------

Hands/Jewel 




MAKE UP→Magic Nightあたりの

会場のお客様の熱気が、とりあえず半端なかったです。

みんなの熱をうけとめて、Magic Nightの走りでかえしたっ!

‥みたいな感覚。

会場がひとつになってる。

不思議な感覚になりました。



それぞれの曲に関してはまた時間のあるときに

UPするつもりです。

いろいろ想いがあっておさまりきらないかも(><;)




おまけ‥ソロライブ当日、


赤坂まで遊びに来た、うちの【ちいさき民】たち。

暗転・曲終わりが悲しかった伊織くんと龍史さんに遊んでもらってた瑛。


ちいさき民が「うえーい」「あー」と叫んでお騒がせしました(´∀`)

でもかわいいでしょ?←しょうもない伯母バカ。





昨日はチャンスタにてクリスマスライブの全体ミーティングっ!!



最近、大人数でのリハに慣れていないから、

なんか‥人が多いw

でもやることも多いから、みんなで役割分担できました。


楽しいクリスマスになるよぉぉクリスマスツリー