連日の赤坂通いです。

きのうは、龍史さんをひとりじめしての
マンツーマンリハーサルメラメラメラメラメラメラ

龍史さんと出会って10年、
考えてみれば、これだけの時間指導していただくことってなかったかも。
なんか…感慨深くなっちゃううさぎふりふり




肝心のソロライブはというと
やることが明確になったぶん、
課題も明確になりました。

前進してるのに、やることが増える…不思議顔文字



日一日と近づくにつれて、
少し気持ちもあせるけど、
思いっきりがんばりたいな流れ星






あいまいの出張ネイルサロンキラキラ




あいまいありがとーわーい!おんぷ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今朝からつちふまずがなんかへん。
あ、こんなとこ筋肉痛になるの…へー。
きのうのリハで、あれ、やりすぎたな…ヒヨコ





Android携帯からの投稿