観戦(?観劇?)してきましためだまきらきら
おんぷ羽賀佳代 ソロライブおんぷ


OPの誕生のシーンカッコよいキラキラ
前回につづき、佳代ちゃんの特技(になりつつある)紙芝居仕立て。
よくとおる声は、やっぱり武器だなぁ。
いいなぁ。ホレボレ。

例によって、会場の一番後ろで見てた私は、
例によって、佳代ちゃんの絵が小さくて何が書いてあるかわからないというオモシロポイントにツボってましたなめこ2

線がほそいんだよね。(←リアルダメ出し)

夕方から先日の撮影の続きがあって、
残念ながら最後まで見られなかったのだけど、
やっぱりメンバーの勇姿は一番の励みになるキラキラ

あーバンド見たかったなぁ(。>д<)


私もがんばるっ流れ星

だからもうここにいるっ


赤坂が呼んでいるんだから。


…あ。またカッコいいこと言った?私(*´∀`)。カエル



おうち出るときに思ったんだけど、
イヤホンとマスクとイヤリングとイヤーマフで
耳の辺がなんか混んでるキノコ







Android携帯からの投稿