【今日のライブ】
12月1日(日)

CHANCE~カレーライブ~

◎担当
カレー→かよ
ご飯→えりか
サラダ→まい
?→えいり

開場 13:30(←いつもより早いよ)
開演 14:00

かよちゃん自慢のカレーを
振る舞いますよー(о´∀`о)

いつものライブもやるよ。


サラダ係の私は、朝野菜を切ります。
6時30分起きだぁキラキラふがふが。







昨日のLIVE





昨日は17時からのCHANDOL LIVEを見て、
椅子を並べたり倒したり吊るしたり隠したりして、

夜はDANちゃんと久しぶりにデートドキドキ


DANちゃんがJ-SPORTSでお仕事してる、
Red Bullのブレイクダンスの世界大会のイベント
【B C ONE】の生中継を観に渋谷へ音譜






日本から出場していた
TAISUKEさんとNORIさんは惜しくも敗退してしまったけど、
みんなめちゃくちゃかっこよくて見とれちゃうよアップ

私が踊るダンスとは、全然タイプが違うけど、
身体で表現すると言う意味ではダンスは世界共通。

やっぱいいなぁ。ワクワクしちゃうよ。



DANちゃんのキャップ借りて、B-Girl(もどき)。




メーン。






さっ野菜でも切ろうわーい!ナイフとフォークきらきら






Android携帯からの投稿