本日のCHANCE LIVEに
お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました音譜
写真とりそびれちゃった……


変わりにと言ってはなんですが、
色づきはじめた紅葉でもお楽しみくださいうさぎ



Photo by mai tsuchiya






……。



ちがうちがうなめこ2ビックリ

なんか違う人のブログになってるわーい!ビックリ







ライブね、LIVE。

そうそう。
今日のMCで、グーパーによるチーム分けをしたんだけど、
ヨンちゃんのかけ声がなんかすごい
変だったけど、あれはなんなんだろう……?

「グッパーグッパーグッパー……ジャスビックリ

みたいなやつで、タイミングもむずかしければ前奏が長い笑

こんどちゃんときいてみよう。





明日の CHANCE LIVEカラオケ

13時~
えりか・かよ・えーり・舞
初Verでお届けしまっすめだまきらきら



私はリアル4姉妹で、実生活では三女だけど、
ここでは末っ子。

普段は外からしっかりしてると言われることが多いけど、
3人といるときはけっこう甘えちゃうかもなビールビールビールビール

個性的すぎるにも程があるお姉ちゃんたちと、どうなるかわからないライブをお届けしまーすこわーいおおう

ほんと、最近家族よりも長い時間一緒にいるわい。


お楽しみにーメラメラメラメラメラメラメラメラ





Android携帯からの投稿