今日の午後はお休みだったので、
身体を休めるためにも、
早めに帰宅をしました。

玄関をあけたらモルモルもるもるした
小さいのが二人遊びに来ていて、

手をつなげはどこまでも歩けるようになった瑛(姪っ子)と
歩くよりもバナナに興味のある伊織(甥っ子)と
お外で遊びました。
二人とも先月1歳になったばかり。

ちなみに伊織が持ってるのは、
仏様のとこにあるチーンのやつ。
のんのんを教えようとしたら、なんか楽しい楽器だと思ったみたい。気に入って離さない。笑

風がつよかったけど、むしろ楽しかったナ。
元気をいっぱいもらったよドキドキアップ



夕暮れ前に
二人が一度に帰ってしまって、
なんともセツナクなってしまったので、

セツナイついでに
夕暮れを見に多摩川まで玉露(愛車のチャリ)で疾走してきました。

秋は夕暮れ。
ほんとだね。1000年前からそうなのね。

1人で見に行くと、目の前の景色を大切な人と共有したくなる。

そう思えるしあわせ。







Android携帯からの投稿