5/5(日)、まちだこどもフェスタに出演してきました。



女子楽屋~おんぷ



大縄跳びに参加してくれたチビっ子たちありがとうわーい!きらきら!!

小学校の低学年ですでに回っている縄に入るのって、けっこう勇気がいると思うんだけど、タイミングあわせて背中を押してあげると、一生懸命走って跳ぶので、なんだかこっちが嬉しくなりましたアップ

私は小学校のとき、休み時間になるとぎりぎりまでひたすら仲間内で大縄とびをやりつづけてたけどね。
大人になってから役立つとは知らずに(笑)

今度機会があったら、大人の方にも跳んでもらいたいな。

よくもわるくも、いまの自分と向き合うことになるのだよ。

ふははは。


今日はいまから
CHANCEミーティング!

いってきまパーキラキラ




Android携帯からの投稿