ピンチのときこそCHANCEに変えろ

とは、よく言ったもんだなー。
と、実感したきのう。

チームの意味と個々の柔軟な対応力
について考えさせられました。

LIVEは一期一会で、
毎週末やっていたって、同じLIVEは
ふたつとしてない。

一歩ずつでも成長できるように
いいステージを届けていきたいな。

そう強く思った一日でした。

…なんかうまく言葉にできずに
漠然ブログだけど。


きのう、一番笑ったのは、
【SONG】を急いで書きたくて

【ソONG】と書いた佳代っぺ。

…話さなくてもボケられる。
しかもナチュラル(笑)

すげー。


元気チームのみんな
スペシャル出演ありがとーきらきらきらきら!!




さっ今日はこどもの日っアップ
中村JAPANで町田市で行われる

まちだこどもフェスタに出演してきます!

14:00~約45分間のパフォーマンスです!

いー天気晴れ




最近の瑛と伊織

伊織の初節句じゃーし。









Android携帯からの投稿