CHANCE 3年目っ!

一回目のLIVEは元気チーム!


ってことで、陽気チームの私は受付嬢でお手伝いにいきました。

LIVE中、MCで話題になった、
おとといの2周年記念の裏話は、
ほんとヤバい猫村2上げ上げ

ヨンエのPCに布事件…なめこ2きらきら
舞の膝が出てるよ事件…沈黙わーい!

あのステージに11人いると、ハプニングがおこるよねぇ。

帰りしなになんかみんながデベソのとこできゃいのきゃいのしてた。




コスモス今週のCHANCE LIVE スケジュールコスモス

2(木)19:30~
研修生ライヴ しょうこ・まちゃこ・すず・あい
そろそろ研修生卒業検定があるらしいですよー?!

3(金)19:30~
かよ・舞・エリカ様・えいり
…何このメンバー(笑)
陽気にすごいヘルプが来たー。

4(土)14:00~/17:00~
かよ・舞・りえ・すず
ボケたおし散らかしーズvs私
(↑あ、これは私だけのサブタイトルね笑顔2)

5(日)14:00~
研修生ライヴ しょうこ・まちゃこ・すず・あい
4人だけのライヴも残すところあとわずか!?


あと、4日(土)は元気チームが
福島のイベントに出演してきてくれます!

初の2ヶ所同時開催だねーうれしいきらきらおんぷ

さっいまから自主練いってきまーすカラオケはーと




最近読んでる本。

挿絵がかわいい。



Android携帯からの投稿