…わー。
すごいBLOGお休みしてたみたい沈黙なめこ2


と、いうのも(言い訳させて)
チャンスタリニューアル後、
初のLIVEを先週末にやって、

珍しく疲れがドバっときたのか、
新しい衣装のお腹が寒いのか、

いたって普通な感じで体調くずしてましたわーい!たらあ


やっとなんとか回復したようれしいきらきら!!


そして、明日は
【CHANCE 2周年記念LIVE】だよっ音譜

あのステージにメンバー11人総出演ですっとかげヒツジヒヨコカエル宇宙人フグねこへびカメうり坊しっぽフリフリおやしらず

…どうやって(笑)?


とりあえず、お祝いだっビール

14時~/17時~
の2回公演です。

こんな機会なかなかナイッニコ

ぜひぜひ、新しくなったCHANCE Studio
そして、約3カ月ぶりに勢揃いする
CHANCEメンバーに会いにきてください
ダッシュ



最近の伊織くん。

庭でちょこんとする。