さてさて、
先週リニューアルOPENした
CHANCE STUDIOの陽気なおねーさんチームのLIVEが、
昨夜からはじまっております!


昨日のメンバーは
羽賀佳代っぺ・文夏・徳永愛さん・私

エリカさん、朝からリハのサポートありがとードキドキ
頼りになるぜさすがリーダーうれしいきらきら
えーりちゃんも、応援来てくれてありがとーうれしいきらきら

そしてそして、会場に駆けつけてくださった皆様、
ありがとーございました!

今日、明日は
いよいよレギュラーメンバーで
お届けしますうえ
中島理恵ぽが加わって、
どうなることやら沈黙わーい!

リアル楽しみです笑顔2おんぷ


新しくなった衣装にあわせて、カチューシャとイヤリングもリニューアルしましたきらきら!!


踊ってもとれないように工夫して…
でも首振って踊ると、
たまにシャラシャラが耳のなかに入った(笑)

アクセサリー群ってやっぱりテンションあがるわぁ上げ上げおんぷ

今日のLIVEは
14:00~
17:00~

ぜひぜひ遊びに来てくださーいアップ





最近の瑛ちゃん

これをー…こうっ翼なめこ?翼


Android携帯からの投稿