週末に控えた、
リニューアル後初の
陽気チーム CHANCE STUDIO LIVE!


…に向けてハモり練をする
私と羽賀さん。

ステージの隅でちっさくなって
やっとりますヒヨコ



そんな中、ふみかが
「舞さーんコレなんですかぁ?」


ふみかの靴の箱に無断で貼ってあった¥500玉。

『マイちゃん ありがとー!! えーり』

あぁ、先週えーりちゃんのおつかいに行ったときのだと、すぐ合点がいったのですが、
…えーりちゃんはなぜふみかの箱に
貼ったのだろうああっどーん

…わざと?
…狙い?

…謎。

沈黙わーい!



CHANCE STUDIO LIVE!
先週の元気なお姉さんチームから
引き継いで、
今週は陽気チームがリニューアルLIVEで盛り上げます!

ふみかを新メンバーに迎えどこへ向かうのか陽気チーム!
私の苦労は減るのか増えるのか!?

羽賀さん監修の新衣装!
陽気チームはどんなの着るのー?

と、まぁ、
見所・聴き所要素たっぷりです。

ので、皆様。
新しくなったCHANCE STUDIO。
ぜひぜひ遊びに来てくださーいうれしいきらきら

今週は明日からーうえ
18(木) 19:30~
研修生ライヴ

19(金)19:30~
20(土)14:00~/17:00~
21(日)14:00~
陽気チームライヴ

私の出演は19(金)~21(日)の全4回。






最近の伊織くん。

人が食べてるものを見る。




Android携帯からの投稿