もはや都内に数店舗しかないウェンディーズ(しかも一回消えた)とか…

数年前のラスベガス生活時代に、
これこそアメリカの食べ物だきらきら
思わず扇子で頭をペシっと叩いた
IN-AND-OUTのフレンチフライのアニマルスタイルとか…

すっごい好きだけど、ふだんなかなか
食べる機会のない【チリコンカン】を作ってみましたうれしいト音記号ヤッホイ

(私)猫村2料理できないわけじゃないだろうけど、実家暮らしだからする機会がないからしない。…今日もママのおにぎりおにぎり

と、CHANスタで言いきってから
すっかり開き直ってパラサイト気分なめこ2コスモス
だったけど、
ちゃんと美味しく作れると料理もいいもんだねぇ。


CHANCEメンバーの愛さんに
リクエストされたはんばーぐさんど
も、まだつくってないけど、この写真でOKにしてくれないかなぁ…無理かなぁ笑顔2涙


お姉さんメンバー達に
「実家出て暮らした方がいいよ」
と、アドバイスいただいているけど、

今朝はママがいれてくれたコーヒー飲んで、
パパが作ってくれたサラダとポキと、
フランスパン焼いて朝食済ませて、
駅まで車で送ってもらった事実を
こうして記事にすることで、
自分がリアルパラサイトだということを客観視し自覚できただけでもよしとしよう。うん。






…これがダメ?なの?

言っとくけど、出来ないんじゃなくて
やらないだけだからねわーい!(笑)



ってわけで、リハーサルいってきますアップアップアップ

今日はママのおべんとないよ。



Android携帯からの投稿