ついについにっ…

赤坂にある、CHANCE STUDIOがリニューアルOPENしましたーうれしいきらきら

CHANCEのメンバー・スタッフ
みんなの想いが詰まった、
リニューアルト音記号音譜
ほんとに嬉しいラブラブ

木こりになったりバミリを作ったり
飛んだり跳ねたりカエルしてたら
めでたく初日を迎えましたわーい!きらきらワイ


私の陽気チームの出番は来週だけど、
昨日今日のライヴはスタジオにいて、
元気チームと一緒の気持ちになれて嬉しかったなはーと

元気チームの様子ニコ



今週のライヴはあしたまでっ
14時からライヴSTARTですっ!
↑の元気なお姉さんチームが
スタジオを盛り上げてくれます!


新しくなった【CHANCE STUDIO】キラキラ
ぜひぜひ遊びに来てくださーいとかげ



全然関係ないけど、
最近のうちの甥っ子(伊織)姪っ子(瑛)


の、後ろ姿おしり姿。


かわいすぎてズキュン猫村2上げ上げ上げ上げ上げ上げ


なにーこのせいぶつ。









Android携帯からの投稿