12日にリニューアルOPENを控えた
CHANCE STUDIO…

色々なものが新しくなって、
今週出番の元気チームが、
時間のないなか、
めちゃめちゃガンバってます!


陽気もがんばってるよ。
…先にリハが終わったので
写真にはいないけどね(´∀`;)

おーい。みんなどこだーい。



きのうは帰りがけに、
ご近所のお世話になってる
ご家族にお誘いいだたいて、
息子さんの中学校入学お祝いに飛び入り参加してきました!(あつかましいw!)

私が高校生のときからよくしてくれてるご夫婦で、おいしいお酒も肴もたくさんごちそうになって、ほんとに楽しかったーわーい!きらきら



秋田出身の奥さんのオススメ
【いぶりがっこwクリームチーズ】
が美味しすぎてぶっ倒れそうで、

旦那さんオススメのカッパが中にひそんでる超かわいい
おちょこで日本酒がすすむすすむお酒キラキラ

一番嬉しかったのは、
息子のげんちゃんが、心の優しい
素敵な中学生になったことコスモス

これからもよろしくお願いしますヒヨコ
んで、すっかりごちそうさまでしたうれしいWハート



さぁ、エネルギーももらったし、
今日もリハがんばってきます!




Android携帯からの投稿