CHANCEのリハーサルには
集合時間と開始時間があって、

そこにもうひとつ、
ご飯集合というのがあります。(非公式)

リハーサルが始まると長い休憩をとれないので、
開始時間によっては、
昼食(ないし朝食)を自宅でとらず、
スタジオで食べます私うれしいきらきらという派の為の時間設定。


とはいっても、だいたいが
集合とイコールの時間なので、
つまりは「どうせご飯食べるなら、
一緒に食べようそうしよう」という、仲よし設定なのですわーい!わーい!わーい!おんぷ


先日、うどん県出身のしょうこさんが
毎日通いまくってついに顔馴染みに
なったといううどん屋さんへ、

今日は私もついていくと言って
前をのうのうと歩いていたら
後ろから激写されました。


…こんな自分の後ろ姿も
なかなか哀愁がでてきたなぁ
何て思いつつも、

実際は

「テイクアウトの天ぷらはふにゃふにゃしがちな問題」について思案していたので、
やっぱりただの朝のふにゃけた後ろ姿なのだ。



ライヴのMCでよく出てくる、バンコク酒場のカレーとガパオ弁当も、
ご飯集合のレギュラーメニュー。

えーりちゃんはだいたいもっさりした
パンをもさもさ食べてて、

マチャコさんはどこぞのスタンプがぜんぶ集まりそうですとかなんとか言っていて、

りえちゃんあたりは15品目入ったサラダみたいなのをよく食べていて、

かよちゃんは、遅刻してるのにそれには触れず、○ブウェイの店員のありえない態度について一人でなんか言ってる…


みたいな光景が広がります。

毎日愉快だねぇ…猫村2♪ト音記号




うどんは意外と腹持ち悪いんですよ~ byしょうこさん


じゃあなぜに毎日!?






Android携帯からの投稿