CHANCE Studio改装作業の為、
赤坂へ…

今日は雨の中、大荷物だよ雨


なぜならbecause,

今日は…

おかえいりちゃんの
記念館すべきゾロ目Birthdayなのだっケーキキラキラ


ほんとにおめでとーブーケ1ブーケ2コスモス黄色い花

冷静なんだけど感激屋で、
口数少ないんだけど的確な意見を持ち、
主張しないけど人一倍自分にワガママなえいりちゃんきらきら

これからも貫き通してほしいな。
でも、私が言わなくたってそうするんだろうなきっとわーい!上げ上げ

性格もタイプも全然違うけど、
ツボが同じなえいりちゃんと私。
いろんなことちゃんと話し合える貴重な存在です。
また【おかまいなし】DUOもやりたいっカラオケ♪





そして、今夜は…
マチャコさんにお誘いいただいて、
【JYJ】のコンサートLIVEを観に
東京ドームまでいってきましたうれしいアップ

はじめは正直、誰がジュンスで誰がジェジュンで、誰がユチョンかさっぱりわからなかったのですが、(ファンの方すみませんあせる)
LIVEが進むのと平行して、彼らがとっても魅力的に見えましたキラキラ

あれだけ踊れて歌えて、かっこよくてかわいくて、スタイルもよくて日本語も頑張って…

今日に至るまで大変な苦労があったらしいけど、
でも東京ドームで4万人のお客さんの真ん中でLIVEができたら、それだけで報われるんだろうな。

東京ドーム…あの空間いいなニコおんぷ

私もおっきいとこでLIVEやりたいっ上げ上げ


今日は夢の中でシュミレーションしよっヒツジ
おやすっ満月キラキラ星空



Android携帯からの投稿