3月最後、年度末ラストのライヴに
お越しいただいた皆様、
ありがとうございましたWハート

マチャコさんの編み込み、私がやりましたー。
編み込まれてるときのマチャコさん、ほんと子どもみたいだったーチューリップ赤

このメンバー楽しすぎたなぁ♪!

意外としょうこさんがしっかりして
いないという…らふめーかー翼

そうなるとマチャコ(もはや呼び捨てw)が野放しという…

かよっぺは…まぁ、いつもどおりなんだけどなめこ?

素敵な差し入れっワインリンゴ

もうすでに食べちゃって、撮りそびれたのもあるのだけど、
ほんとにありがとうございますはーと
みんなでおいしくいただきましたハロウィン

(日)の【侍ジャンケン】成績
①コーラス目→私(気合いで勝ち取ったわーい!きらきら)
②コーラス目→マチャコ

今週はなんと、全部の回で勝てたので、かなり嬉しいニコうえ
ジャンケンを勝つコツは…気合いですメラメラメラメラメラメラ


今月、CHANCE Studioはリニューアルします。
次に皆さんにお会いできるのは4/12です。

新年度がはじまって、CHANCEもまたいろんなことが変わってくるだろうし、
メンバーそれぞれが切磋琢磨してお互いをいい意味で刺激しあえて、
みんなでどんどん向上していけるようなチームにしたいな。

当たり前のようなことだけど、四六時中一緒にいると、意外と難しくなってきたりするんだよね。


夜は、昨年末の東京タワー公演で
一緒だった、Bチームのみんなと
ひさびさに会いましたヒヨコぶーぶーうり坊ヒツジ馬

…ひさびさじゃないのも多々いるけど。
みんな元気そうで嬉しかったうれしいうれしいうれしいドキドキ

そして、


こうっビールきらきら

えーりちゃんの吸い込む吸引力は
もはやダイソンを越えたぜイェイ上げ上げ






Android携帯からの投稿