きのうはチャンスタにて

【あなたのハートを射止める恋の矢
ガチ手作りチョコレートバトル】
を開催しましたアップ


優勝特典→次回ポスターセンター

にむけて、かなり本気でがんばったけど、
メンバーがやたら本気で優勝には届かず…
5位くらいでした(ちゃんと覚えてないw)

みんな上手につくるねぇすごいねぇ。

私のは左上のチェックのやつね。

優勝は右下のキラキラしてるやつ。
りえちゃんオメデトー1おんぷ


きのうはなんだかたくさんの
いただきものをありがとうございましたラブラブ
嬉しいよぅうれしい上げ上げ


女子があげる日なのに…
すまないねぇなめこ?はーと


Android携帯からの投稿