本格的にインフルエンザがCHANCE内にも広がり、

今日のライヴを予定していたインフル中Gの代打として、

チャンスタ SUNDAY LIVEに出演してきました!!


金土土日と今週は過去最高の4回出演。


しかし私元気だニャー…ニャー

しょうこさんにも言われたけど、菌に負ける気がしないわい。


今日のメンバは

羽賀佳代・宮苑晶子・中川雅子・浦崎鈴子・私
土屋舞のブログ


♪とりあえずビール

間奏内でのターン対決

佳代ちゃんVSマチャコさんVS舞


見事、最多回転で優勝しました。


いつでも再戦受けてたつよんフハハメラメラなめこ2メラメラ

おめでとうのビールは公演後にグビっといただきましたビールわーい!
土屋舞のブログ



ってわけで、また今日もここです。

後ろにフェンスがあったから近め。

土屋舞のブログ


…誰か、私の来週のスケジュール

教えてくれいっ!!


金土日のどこにでるのだろう…?