→続き


まこ(15)→15って…w Bチームのマスコット。まこがいるだけでみんなが笑顔になる。声だけ聞いてるとクレヨンしんちゃんがしゃべってるみたいだけど、本人はクレヨンしんちゃんを知らないらしい。興味があるものはゴーバスター。最終日にお手紙を書いてきてくれた。こらこら、泣かせるなし。





こどもじゃないけど…
ケビン→私と同い年。彫刻のような素晴らしい肉体の持ち主。一日に飲むプロテインの量は今まで見た人のなかで一番多い。開演1時間前に必ず笛を吹く練習をする。
こういう自分と同い年の人がいるんだね…ほんとに世の中知らないことだらけだわ。
心の優しい筋肉マン。




いろいろあった…ありすぎた、
一ヶ月とちょっと。
大変だったけどほんとにほんとに楽しかったうれしいはーと

またエンタメ祭があったらまたやりたいなアップ
おわった今、そう思えるというのが幸せなことなんだと思う。

JAPANメンバー、Aチームのメンバー(こちらも個性派ぞろい)、
お世話になったワーサルのスタッフ、
構成・演出・振付・音響・照明を一人でこなした龍史さん、
支えて励ましてくれた私の大事な人たち、家族。
見にきてくれたお客様、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとうございましたキラキラ




…さてと、ひたる間もなく
今日から12/22の『シェイクスピアレヴュー~笑いすぎたハムレット~』の稽古開始っ!!

あと12/25のCHANCE クリスマスライヴのミーティングもっ。



前進あるのみっ音譜
毎日大切に、がんばりますキラキラ

休んでられないよっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶







Android携帯からの投稿