約一ヶ月(休みゼロ)の稽古…
約二週間の本番…

思い返せば、ものすごい濃い時間をともにしてきたメンバーとも、最後の公演。


上を見ればキリがないし、技術だって見せ方だって、まだまだ全然ダメだったこともあるかもしれないけど、
一人一人があがいて、一生懸命に取り組んでいたと思う。

13(木)19時からの
千秋楽のお客様の反応を肌で感じたとき、
ほんとにその苦労がむくわれた気がしました。

長い期間の応援、ほんとにありがとうございましたラブラブ



はぅぁ~、ウチ(Bチーム)のこどもたちともお別れかー(´д`;)

キョーコ(20)→若いのに気ぃ使い。カギ開け係に任命されてテンション上がりまくってました。無限エネルギーの持ち主。落ち込んだり緊張したり、反応が素直でカワイイ。もっと、わがままになってもいいのにな。これからキョーコのモテ期がきます。



ダイキ(19)→こんな弟がいたらめちゃくちゃかわいがるのに。と4人姉妹の私は激しく思うw 土手出身。腰の柔らかさとバネは天一。ガチャガチャしてて落ち着きがないけど、以外と一人でおとなしくご飯食べてたりする。『元気やる気ダイキ』がスローガンだけど、燃費が悪いからよく寝てる。
たまにおんなじことずっと言ってたりするけど、カワイイやつだせ。

…次回に続く。



Android携帯からの投稿