おはようございます。
本日、東京タワー公演10日目っ!
早っあせる
あっという間に終わっちゃうよぅ
(´Д`;)あせる

9日(日)のスケジュール
14時→Aチーム
19時→Bチーム
ってことで今日は遅番。



ゆうべは…

【"おか舞なし"LIVE】
にお越しいただきまして、ありがとうございましたキラキラキラキラ


えいりちゃんと私のユニット名が
《おか舞なし》に決定した記念すべきLIVEコスモス
お客様をたいしておかまいもしない、
完全に私たちペースのLIVEとなりましたが、
東京タワー公演からハシゴしてきてくれたかた(ツアー参加者)も沢山いらして、ほんとに嬉しかったとかげキラキラ

連日公演中で、いままでで一番忙しかったけど、
その中でも、やりたいことをとことん話しあって、
妥協しないで挑戦して、
暇を見つけては2人で練習して、
休むことなく頭フル回転させて…

それでも、ゆうべみたいに沢山のお客様に見ていただけると、大変だったことも報われるなぁと、
LIVE中にぼんやり感じてました(;ω;)

何よりもえいりちゃんに感謝ドキドキ
またはじけよーねアップアップアップ



LIVE終了直後にしたこと
縦笛の練習(笑)





Android携帯からの投稿