連日、

東京タワーエンタメ祭り【BODY SLAP】の公演中ですが、

8日(土)14時の本番を終えた後、



19時から赤坂のCHANCE STUDIOで

えいりちゃんとのDUO LIVEがありますかいじゅう



大好評やりたい放題LIVEの第3弾っ!!


見どころラインナップをご紹介~カッチー


①ついにっ!コンビ名大決定っ♪
②先着数名の方にサイン入りアイテムプレゼント決定っ!
③東京タワー公演裏話。誰も知らないえーりのヒミツ教えます。
④話だしたら止まらない、30代の恋愛事情トーク、炸裂っ!


新曲あり、新しい振り付けあり、
あっという間の60分っ

ぜひぜひ、CHANCEスタジオに遊びにいらしてください!!

こんなCHANCE二度とないっ!
年内見納め?デュオLIVEお楽しみにぃ~


(↑この辺えーりちゃんのコピペw)





…というわけで、

私たちは14時に東京タワーで本番をやって、

その足で赤坂へ移動→19時からチャンスタでライヴです。


そこでこんなものをご用意してみました。

【オススメツアー】(架空)

12月8日(土)
13:30 東京タワー集合
14:00 Body Slap公演観劇
15:15 観劇終了
| 東京タワー観光 自由行動
18:15 赤坂へ移動
18:45 CHANCEスタジオ到着
19:00 舞えいりデュオLIVE観戦
20:00 LIVE終了
21:00 帰宅

添乗員なしw




ぜひぜひ、あそびにきてくださ~い音譜


いっしょに8日をのりきろうぜかおふ