昨日は福島県で行われた
【第25回うまいもの祭り】に参加してきました。




前のりしていたので、
朝6:50起床~

空気が気持ちいいのと寒いのと。
朝の7時にごはんなんて食べたのひさしぶり。


本番の会場では、BBQ×FMX×CHANCE
という全く別々なものがみごとにひとつになっていました。
お天気もよくてほんとによかった晴れ


急遽、連続側転をすることになって
いそいでアップをするえーりちゃん・佳代ちゃん・私。



FMXのみなさんのパフォーマンスも迫力があってかっこよかったーアップ

どんだけ高く跳ぶのー。


本番終了後…
お腹すかせて、お待ちかねのBBQねこへび

食べる食べる。私はお肉焼いてくれてるおじちゃんの隣にポジションとって、
焼けたそばから食べ倒しました。


今回のイベントでお世話になった
風間さんと、FMXライダーで世界ランク3位にもなったことのある佐藤英吾さんと♪


FMXライダーの皆さんと記念撮影



リハの合間のOFFを使っての本番で移動も長くて、体力的にはちょっとしんどかったけど、
たくさんの方に支えられて無事に本番を終えました。
また今回たくさんの方にCHANCEを見ていただけたことがほんとに嬉しいラブラブ

少しずつでも前進していかなきゃぁアップ



さっ今日もキーマンキーマン♪
リハ行ってきやすパー
今週が勝負っメラメラメラメラメラメラ


Android携帯からの投稿