ゆうべCHANCE STUDIOで開催された
【食べナイト飲まナイト(踊らナイト)feat,CHANCE】にいらしていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

自由すぎるっ!…自由すぎるぞっ!
このチームっっwww

3ステージとも大盛り上がりで、
私たちもすごい楽しかったです。

ただこのメンバだと、本番前の控え場所でやたらテンション上がって、前室がクラブ化するので、
想像した以上に、体力使いました。

終了後…
私たちも食べナイト飲まナイトね。
(躍りはさんざんしたのでもういい)

うのあんさんのカレー鍋っ!激ウマっ
ジャローナさんのワッフルっ!わほーわほー音譜

あと、これがなきゃはじまんないからね。
よんえはバイクなので自粛中…OJ。




そして、忘れちゃいけないのが、
明日っっっ★
5(金)19時から
えいりちゃんと初っ2人きりでのLIVE!
とうとうやりますっ☆(´∀`*)/
@チャンスタ

みなさま、リアルお待ちしてますにこheart
…ラインナップ、攻めてます。エヘヘ。






Android携帯からの投稿