きのうのCHANDOL Liveにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたrinngo
ふみかが学業に専念するため、2月までお休みをすることになったので、
CHANDOLでのLiveはきのうを最後にしばらくお休み…40

でも年々時が過ぎるのがはやくなってきてるので、
きっと一瞬でもどってくるよね。ハハ。
ふみか。待ってるよんドキドキ

完全燃焼LIVEからの至福の時きらきら!!

すごーい魂ぬけとる。


差し入れもいただきましたラブラブ

そして今日は
羽賀佳代ちゃんのソロライブの
応援に行ってきました↑↑↑

紙芝居×歌のコラボライブきらきら!!

見よ。この味のある絵を。

同じメンバーの成長がみえると、
自分もがんばらなきゃって、素直に思える宇宙人
うんうん。



そしてそしてっ
明日の14時からはなんとっフグフグフグ
【CHANCE STUDIO 50回記念 スペシャルライブ】です!!

いつもは3人編成でやっているSTUDIO Liveですが、あしたはなんと7人でやりますアップ
もちろん私も出演します音譜

明日のスペシャル企画…
何が起こるかは来てのお楽しみheart

当日券でも少しならまだ大丈夫だそうです。
明日もCHANCE STUDIOでお待ちしています上げ上げ



最近、更新頻度が低いとご指摘をいただきました。
エヘヘー。そうなんだよねぇ。








Android携帯からの投稿