9/22【第9回ゴールドコンサート】


障害を持つミューシャンの為の音楽コンクール

コンセプトは”音楽はバリアフリー”

@国際フォーラム


総合演出を龍史さんがされる関係で、

私達中村JAPANもオープニングとエンディングに出演しました。


力強い“富岳太鼓”とNJのパフォーマンス


土屋舞のブログ

生の演奏と動きを合わせるのって本当にステキ音譜

ぴったり合うと、お互いのパフォーマンスの相乗効果が半端ないアップ

わたしは個人的にまだ怪我が全快していないのもあって、

やりたいことが半分も出来ていないので、

また機会があったらぜひやらせていただきたいです。



会場ではひとりひとりにおせんべいを配っていました。

私たちもいただいたよぉ。
土屋舞のブログ

待ち時間を使って、

CHANCEの打ち合わせ…

限られた時間を有効に☆


土屋舞のブログ
決してダラダラしているわけではありません。

ストレッチしながらの“くつろぎミーティング”です。


…でも私の形が変だといわれたよ。柔軟中なのに失礼しちゃう。ぷん。




はいはいーーー。

一日お疲れさまでしたービール


土屋舞のブログ

だぁーーー。