きのうは久しぶりの

CHANCE STUDIO LIVE『CHANDOL LIVE』でしたカラオケ


土屋舞のブログ

文夏の暴走っぷり…文夏withスーパーなんちゃららとか…

『こびとビート』って一体なんだったんだろUFO


えいりちゃんも、相当世相を斬ってたしねぇロケット


課題曲の『Close To You』カーペンターズ宝石ブルー

すごく難しいけど、イメージしたとおりの繊細なコーラスが

えーりちゃんと文夏の力を借りて実現できたっ合格

コーラス、ハーモニーって楽しいなぁラブラブ

ほんっと高まる\(´∀`)/


やればやるほど面白いこのチームっ音譜

9/12のスイートベイジル公演をひかえて

とっても楽しい夜でしたドキドキ


アンコールの『侍スピリッツ』2コーラスとも歌っちゃったしねぇチョキアップ

わほわほ。


終演後…もはや定番になってきた


土屋舞のブログ

”本気飲みっ”(photo by龍史さん)



このあとえーりちゃんと二人で

遅くまでぐだぐだ反省会ーー。




朝はママモコモでなつかしメンツと一緒に

早い時間から踊ってたので、(すんごく楽しかたねドキドキ

土屋舞のブログ
夜はパタンキューでした。


よしっ今日はもろもろ充電日っドンッ



9/12(水)のスイートベイジルの

CHANCE Live Performance 2012 仲秋の陣 ≪詳細≫

まで

あと10日っ!!



え…?ほんと?


…間に合う?ww