年末年始誰と過ごす? | maitri-yogini の日々是精進 ~ 日々是 yoga ~

maitri-yogini の日々是精進 ~ 日々是 yoga ~

繋いでいただいた今に感謝…日々の幸福に感謝…
毎日の奇跡に…ダンニャ ワード


みんなの回答を見る


12月22日に亡くなった義母
11月いっぱいと言われながら、残される家族のためにがんばってくれました。

納棺の時に庭の梅をひと枝と水仙の花を一緒に入れていただきました。まだ蕾が膨らんで咲く一歩手前でしたが…

その庭の梅が咲き始めました。
まだ一二輪ですが…

花の大好きだった義母の遺影の周りは、今花であふれています。

池坊の華道教授だった義母が長年お世話になっていた花屋さんのお心遣いで、葬儀の後たくさんの花が届きました。


年末年始は、この花に囲まれた義母の遺影と過ごします。なんか、まだそこにいるようです。
多分います!(笑)

孫や曾孫を見ている事でしょう。

有り難うね!みちこさん❣️
ダンニャ ワード💕