食べるスープ | maitre-francaisのブログ

maitre-francaisのブログ

フランスデザインのシリコンスチーマーを販売

もうすぐ梅雨明けハイビスカス

 

でも、もう毎日暑くて…

エアコンがないと生活できません叫びあせる

 

ちょっと涼しいかなーと油断して、

窓を開けていると・・・今度は食品が傷む汗

 

結局家にいる間は、ずっとエアコンがフル稼働DASH!

 

でも、年齢を重ねるにつれ、

夏でも冷えを感じるようになり・・・

足首を冷やさないのはマストになりました

 

一番感じるのは、足首ですが、

夏の終わりになってくるのが、胃の疲れ。

冷たいものの食べすぎが原因と思われます。

 

なので、私は、

暑い夏でも定期的に温かいスープを取り入れていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今回は、鶏むね肉と枝豆の豆乳スープナイフとフォーク

 

 

 

 

おなかにも優しいし、食感もあるので

満足度が高く、食べすぎ防止にも照れひらめき電球

 

冷え性さん、ダイエッターさんにもおすすめです。