豪華ランチ! | maitre-francaisのブログ

maitre-francaisのブログ

フランスデザインのシリコンスチーマーを販売

ちょっと遅めのランチウインク

 

お腹をカラッカラに空かせて…たどり着いた先には!!!

 

鰻弁当~お茶!!!

 

 

 

 

浜松のお土産でいただきましたラブ

 

浜松といえば、うなぎ音譜

 

今年の夏はあまり鰻を食べる機会がありませんでしたが、

 

ありがたいことに、秋ごろから急に鰻との縁が多々ラブラブラブラブラブラブ

 

鰻大好きなんですよ~。

 

フワフワ系も、パリパリ系も、甘辛味も合格

 

 

でも、白焼きよりは蒲焼です(笑)

 

少しの量の鰻で、ごはんがバクバク食べれちゃう~デレデレ

(においだけじゃ嫌ですが 笑)

 

うな丼やうな重を食べていると、日本に生まれてよかった―としみじみ(笑)

 

今回はなんとブランドうなぎポーンビックリマーク

 

 

そんな高級ランチを頂けるなんて、月曜日からなんてラッキーなの笑い泣きキラキラキラキラ

 

そんなわけで、実は…

 

しっかりお腹が空くまで、ランチタイムをずらしてました(笑)

 

そんなことを大々的にいうこともできず…

 

ちょっとこれが片付いてからランチにしまーす、なーんて(笑)(笑)(笑)

 

とっても美味しかったですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメトレはこちら

http://cookpad.com/recipe/4212844

『食べるビーストマトスープ』です。