かぼちゃのパン | maitre-francaisのブログ

maitre-francaisのブログ

フランスデザインのシリコンスチーマーを販売

今日のランチは、母からもらってきたかぼちゃパンウインク

 

 

大好きな、片手で食べられるお手軽サンドパンです!!

 

トマトやニンジンを使った野菜スイーツが最近増えてますが、

 

野菜は野菜、という固定観念があるのでちょっと苦手あせる

 

でも…芋系野菜のスイーツは大歓迎ラブ(笑)

 

今回の中身は、ほんのり甘いかぼちゃあん&バター。

 

黄色が可愛らしいラブラブ

 

 

○○&バター、といえば断然、小倉&バターですが(笑)

 

ふんわりパンに、変わり種のかぼちゃあんがおいしいドキドキドキドキ

 

もうちょっと中身がほしいなぁ・・・お願いキラキラ

 

もうちょっとパンがほしいなぁ・・・お願いキラキラ

 

何とも言えない、ちょっと物足りないこの感覚がきっと、

 

お手軽サンドパンのとりこになる理由なんだと思いますデレデレラブラブ(笑)