王様の耳はロバのみみ~! -9ページ目

王様の耳はロバのみみ~!

ももんがメロメロblog

 
いよいよ受け取りに、いざF市へ
 
 
無事に到着し、まいとを車に残し、嫁と娘がお迎えに
 
 
5分待ち…
 
 
10分待ち…
 
 
今度は嫁と娘が行方不明
 
 
 
徐々に出産を待つパパさん気分になったところで、前方から3人の姿が
 
 
 
大さんへ挨拶もそこそこにモモンガを取ります
 
 
お、重い…
 
5キロ…
 
いや、10キロ近くはあります
 
 
モモンガってこんなにデカかったの?
 
 
大さん『お米貰ったけど食べないからどうぞ』
 
 
モモンガだけでなくお土産でした
 
 
あ、ありがとうございます
 
 
 
そして、肝心のモモンガは、ポーチに入れたら脱走したそうで、しばらくして旦那さんに連れられて登場
 
 
 
ポーチを開けて初めて見るモモンガが!!
 
アンタダレ~?
 
 


 
家族全員、第一声が『か、かわいい
 
 
写真で検索したモモンガよりも10倍
いや、100倍
いやいや、1000倍可愛いくて一瞬で虜になりました
 
 
 
 
お母さんと離れて不安よね
知らないおじちゃん、おばちゃんに覗かれで怖いよね
 
いっぱい愛してあげるから、これから末長くよろしくね
 
 
ヨロシクデス