いよいよ受け取りに、いざF市へ
無事に到着し、まいとを車に残し、嫁と娘がお迎えに
5分待ち…
10分待ち…
今度は嫁と娘が行方不明
徐々に出産を待つパパさん気分になったところで、前方から3人の姿が


大さんへ挨拶もそこそこにモモンガを取ります
お、重い…
5キロ…
いや、10キロ近くはあります
モモンガってこんなにデカかったの?
大さん『お米貰ったけど食べないからどうぞ』
モモンガだけでなくお土産でした
あ、ありがとうございます
そして、肝心のモモンガは、ポーチに入れたら脱走したそうで、しばらくして旦那さんに連れられて登場
ポーチを開けて初めて見るモモンガが!!
アンタ
ダレ~?

家族全員、第一声が『か、かわいい
』
写真で検索したモモンガよりも10倍
いや、100倍
いやいや、1000倍可愛いくて一瞬で虜になりました
お母さんと離れて不安よね
知らないおじちゃん、おばちゃんに覗かれで怖いよね
いっぱい愛してあげるから、これから末長くよろしくね