王様の耳はロバのみみ~! -8ページ目

王様の耳はロバのみみ~!

ももんがメロメロblog

 
 
モモンガにお名前をナンニシヨ?
 
 
 
その頃、まいと家で流行っていたジャックバウワー主演の24を観ていたので
 
 
『クロエは?』
『いやデービットが良くない?』
『女の子やで
『じゃあデービット夫人で決定やね
 
 
ドクシンヤシ~
 
 
大さんのご家族に同じ理由でクロエと名付けた子がいたそうな