名前 モモンガにお名前をナンニシヨ? その頃、まいと家で流行っていたジャックバウワー主演の24を観ていたので 『クロエは?』『いやデービットが良くない?』『女の子やで』『じゃあデービット夫人で決定やね』 ドクシンヤシ~ 大さんのご家族に同じ理由でクロエと名付けた子がいたそうな