王様の耳はロバのみみ~! -4ページ目

王様の耳はロバのみみ~!

ももんがメロメロblog

 
 
ペットショップで見た色々なモモンガ逹
 
 
モモンガには色んなカラーバリエーションがあって、うちのおはぎは~~

スタンダードですね
 



 フクロモモンガのカラーについて - フクロモモンガ研究所 http://hukuromomonga.blog.fc2.com/blog-entry-5.html




色んな子がいてるが、これだけは間違いない
 
 
 

うちの子が1番可愛い
 
 


 


オヤバカ