すでに ペットショップで見た色々なモモンガ逹 モモンガには色んなカラーバリエーションがあって、うちのおはぎは~~スタンダードですね フクロモモンガのカラーについて - フクロモモンガ研究所 http://hukuromomonga.blog.fc2.com/blog-entry-5.html色んな子がいてるが、これだけは間違いない うちの子が1番可愛い オヤバカ