風情 モモンガブログなのに、まだおはぎ… 違った、デービット夫人の画像が出ていなかったオイ デービット夫人の片方の耳は大きく裂けています 初画像 譲渡の時にも『耳が切れてるのだけど…』と恐縮されたけど全然大丈夫 むしろギザ耳ピチュウみたいで格好いい チャームポイントデス これからは文才に頼ること無くバンバン画像に頼るつもりですナイモンナ…