{21FF861C-669C-469A-92F8-0F3396A7FBC6:01}

最近お友達になったお姉さん。


アラフォー?くらいでバーバリーのミニスカートにロングヘア。

フリフリのおリボントップスが似合うお目目ぱっちりの美人さん。










オーバー50だった。







アラサーのお子さんもいた。。






会社を経営されてるんだけど、



すっごく素敵な人なの。









子どもを産むって素晴らしいことなのよ




やりたいと思ったことは何でもしてきたし、
会いたいって思った人とは必ずもう一度会ってきた




いくつになっても女の子の気持ちを持ち続けたいよね



あなたは若いからまだまだ何でもできるわよ!






本当に素敵!!!




私は私の会社の従業員を守らなくてはいけないから


って奮闘。





私も彼女みたいになりたい!!!!!!!



がんばろー!!!!!




えいえいおー