{2BA6C2E8-89A7-48F8-B157-63A2036696E4:01}

今日は中途で入ってきた人とランチしました。


朝活をしてから出社したり、

NPOを立ち上げたりと、


とても活動的な人。




多分、うちの会社もすぐ辞めるだろうなー。




自分が経営者になりたいとかではなく、

自分の仕事を管理して、

あらゆる人が幸せになる仕事をしたいのだそう。


とても自分の気持ちに素直で好きです、そういう人。










「尊敬している経営者とか投資家っていますか?」


って聞かれた。



私の答えはただ一人。





母のようになりたい!


専業主婦のうちから着々と準備して、


今や父と同じくらいの収入まで駆け上がった母。


いつも何時でも人に親切で、

常に小綺麗にしている自慢の母。




私は、

こんなにホワイト企業で、
働けているのに、

なぜ満足できないのだろうと思う自分が嫌になるときもあるけど、






私も幸せな生活をおくれるように頑張ろう!