昨日、



欲しい!可愛い!とテンションをアゲていたヘッドホン


早速買いに行きました。



銀座のAppleストアに在庫あったよーー



image


デヴィットゲッタのbeats mixr



アップルストアにはデビットゲッタ以外の他のシリーズや、

BOSEのヘッドフォンもあったのですが、



低音は明らかにこれが良いー!!!!!!


側圧が高いという口コミもありましたが、


密閉してるおかげで低音がドンスカすごーいの!






image






ピンク可愛いーーーー!!!




image




買ってから知ったのですが、


折りたたみ式でケースもついてるのね。




image





更に買ってから知ったのですが、







片方だけ曲げて、片方の耳だけに装着して、


DJ掛けができるんですって!





更に買ってから知ったのですが、


端子が右にも左にもついているので、


右でも左でも配線を選べるんですって!




ってゆうか、


よくあるイヤホンやヘッドホンと違って、


線がくっついているのではなく、

差し込み式なので劣化し辛いのも嬉しい!!





今早速大音量で聴いてます!!




ちなみに、LIMITED EDDITIONというのは、

普段は白と黒しかないのに他の色があるのが限定みたい。



重低音が響くヘッドフォンお探しできたら、


かーなーりおすすめ!!


妥協してBOSEを買わなくて本当に良かった!!!







beats by dr.dre(ビーツ) beats mixr