先日2月25日(日)、2024年初のリアルミート&グリート(以下、リアグリ)に行ってきました。


雨風強いあいにくの天気でしたが、高速走らせて幕張メッセまで行ってきました🚗💨


コロナ禍でできなくなった全国握手会(以下、全握)、個別握手会(以下、個握)。

リアグリはメンバーと握手こそできないものの、アクリル板越しにメンバーの子と面と向かってお話出来るので、(自分の中では)事実上の


ふっかぁっつ!

です笑い泣き







この感じですよ。ネット繋いで画面越しでも会えるオンラインのミーグリもいいですが、
同じ空間にいる
これがめっちゃ大きいんです。

今回は
現役神推しれんたん(岩本蓮加ちゃん)ハート

埼玉西武ライオンズをこよなく愛す若獅子の姫。
昨年9月にベルーナドーム(西武ドーム)で始球式をした向井葉月ちゃんハート
※埼玉西武ライオンズは自分も応援してますチョキ

国内外チーム問わずの野球ファン。
帰国子女の香港美女くろみん(黒見明香ちゃん)ハート

とお話してきました。
やっぱり、画面越しで見るのと違うんですよ。リアルに会えるっていいですね笑い泣き

また、
これは伝えたい照れ
とか
何話そうかなおねがい
とか
話すこと決まんないよぉえーん
なんて緊張感もまたいいんですよ爆笑

コロナ禍前にあった全握や個握とは違う点もあるんですが、

現場の雰囲気
好きな推しラブラブに会える

これに尽きます笑い泣き

次回も楽しみにしています爆笑